こんにちは!
倉知です!

いよいよ明後日は
Roselia×RAISE A SUILEN 合同ライブ「Rausch und/and Craziness」です!

はぁぁぁぁぁドキドキ🙄🙏💓

個人的には、すごい緊張するな…って曲だったりセクションだったりが多くて、
久々に、本番頭真っ白になったらどうしよう…という思いが芽生えたり💦
いや!絶対にそんなことにさせないけどっ!!!!!!

正直なところ、何事も絶対!とか完璧とかってないじゃないですか(自分で言っといて)
…特に芸事って。

ライブ前とかは、どこまでやればいいかなって、分からなくなってきます🤔
深夜練なども、結構好きでやるのですが、この時期はライブ本番に響かないようにしないとだし…!

なかなか難しい!!!!

結局は、「これがいまやるべき事のベストだ」と信じ、やった事がベストなのかな〜〜とか…。

なにが言いたいかというと…
ベストを尽くして頑張りますので!絶対に楽しいライブにしますので!なりますので!!

皆様も、体調等整えて待っていてくださいね✨

Fdo9c0QxsC.JPG
懐かしいおさ写真を載せておきます✨
#バンドリ6th Blu-rayもよろしくお願いします!!