こんにちは!倉知です!

LINEブログも、だんだん慣れてきました✨

今回は、いままでのようなイベントブログではなく、もう少しくだけた…パーソナルな…プライベートなことも交えて、
ゆるりと近況報告のブログが書けたらなと思ってます😌

最近あったことといえば…そう!
色々な方とご飯にいきましたよ✨🍚


三澤紗千香さん♡
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2630.JPG
デビューして、はじめての生放送出演の時からお世話になっている三澤さん✨
IDOL舞SHOWでは、NO PRINCESSという同じグループの一員として活動させていただくことに…!🥺嬉しい!!!!
その事が決まってからは、初めてのご飯でした🥗

尊敬する方と、こうしてご飯に行ける幸せですよ……

先日撮っていただいた、MVのお話なんかもしました♡
出来上がりが楽しみです☺️
7WlR9mTK6e.jpg


【3rdスタァライブ"Starry Diamond"】
でご一緒させていただいた皆様とも、ご飯に行かせていただきました✨

実は、帰りのバスが一緒だった皆様なのです…!

とっても優しくて、面白い方ばかり。
あっという間に時間が過ぎて行きました😳
lFWz20pVhj.jpg
こういったご縁、本当に嬉しく、大切にしていきたいです。
お料理も美味しかったな〜🐠




お料理をかこみながら、お話をすると
楽しい、美味しい、そして、色んな事に気がつける感じがして。
お話している中で「ハッ!」となる事はもちろん、
素敵だなっておもったり、ほんと面白いな〜🤣凄いな〜って笑ったり…
仕事を始めるまで、そんなに多くの人と関わってきた人生ではなかったので、
一つ一つの出会いや会話や、空間が、新鮮で。
すごく嬉しくて。

だから、皆さんにもご報告(笑)

また、近況報告しますね!