D4DJ1stLIVE!

 Peaky P-key(ピーキーピーキー)
清水絵空(しみず・えそら)役

として出演させていただきました✨





今回、キャラクターの発表とユニットの発表もあり、
D4DJ がいよいよ本格始動
そんな始まりのライブになりましたね✨

応援してくださった皆様、ありがとうございました☺️



 Peaky P-key 通称:ピキピキは、

山手響子(cv.愛美さん)
犬寄しのぶ(cv.高木美佑さん)
笹子・ジェニファー・由香(cv.小泉萌香さん)
清水絵空(cv.倉知玲鳳)

からなるユニットです📀


サウンドプロデュースは
Elements Gardenの上松範康さん

キャラクターも、楽曲もとっっってもカッコ良いです✨

これからの展開が楽しみで仕方ありません!



キャストの皆さんは、尊敬する方ばかり。
ほんとにこの中に私が入っていいのかなと、思ってしまうくらい、素敵な方々と組ませていただきます。

皆様からきっと沢山のことを学ばせていただくことになると思います。

この素晴らしい環境に感謝し、その中で自分がユニットに還元できることを考え、頑張っていきたいです!




D4DJのこれからを、みんなで一緒につくっていきましょう!!!

応援よろしくお願いいたします!