ご来場いただいた皆さま
応援してくださった皆さま
スタッフの皆さま
関わってくださった全ての皆さま

本当にありがとうございました!!!

バンドリ!武道館3days、

Roseliaさんからバトンを受け取り、Poppin'Partyさんに繋ぐという、重要な役割をRAISE A SUILENに任せて頂きました。
メンバー各々活動をしていたとはいえ、RAISE A SUILENは結成して約半年のバンド。
その私達が、先輩2バンドと一緒にバンドリ!の看板を背負い武道館で公演させていただくなんて…
本当に感謝でいっぱいです✨😭



無事公演を終えることができ、
有難いことに「よかったよ!」お声がけいただけるのは、

応援してくださるバンドリーマーの皆さんがいて
支えてくださるスタッフの皆さんがいて
輝く背中をみせてくださるPoppin'Partyさん、Roseliaさんがいらっしゃるから。

本当に、ステージに立たせていただいている私達キャストは一人では何も作れなくて…。
沢山の人の想いと協力と支えと、
人と人を繋ぐ『愛』によって、心を打つ【なにか】が生まれると思っています。







公演後のMCでもお話されていただきましたが、

『RAISE A SUILEN』の "顔" は舞台に立つ五人かもしれませんが、
スタッフさんも、RASを応援してくださるバンドリーマーの皆様も、そして紗英さんも。

みんなで
【チームRAS】だと思っています。



だから、RASの事を好きだと言ってくれる人がいたら、褒めてくださる方がいたら、
チームRASが評価していただけてるんだなって思って、何倍も嬉しくなります✨

これからも、皆さんの  "愛"  と  "努力" に感謝し、チームRAS、チームバンドリ!って素敵だなと思ってもらえるように、
その一員として恥ずかしくない演奏、演技、パフォーマンス、が出来るように精進していきます!




そしてそして…今回のライブでは、沢山のゲストの皆さんに出演していただきました✨

ご出演順に

丸山彩役 前島亜美さん(from Pastel*Palettesさん)

弦巻こころ役 伊藤美来さん(from ハロー、ハッピーワールド!さん)

青葉モカ役 三澤紗千香さん(from Afterglowさん)

牛込ゆり役 三森すずこさん(from Glitter*Greenさん)


ゲストの皆様のおかげて、色んな表情のステージをお見せする事ができ、
カラフルでキラキラドキドキ(使ってみたかった…🥰)した公演にしていただきました!!!


素敵なゲストの皆さんとステージを共にするたびに、学ばせていただくことも沢山!
皆さんのキャラクターが画面からそのまま飛び出てきたようなお姿、歌、トーク、パフォーマンスに、バックバンドを務めさせていただきながら感動しておりました✨



中でも、青葉モカ役の三澤紗千香さんは、
RAISE A SUILENとの「コラボ」という新しい形で、共演させていただきました!
三澤さんご本人もモカちゃんと同じギター🎸を武道館に向けて練習してくださり、
歌声とギターの音色で、胸がいっぱいになりました。



バックバンド活動からはじまったRAISE A SUILEN(THE THIRD(仮))。
その原点を武道館という地で、沢山観て・聴いていただけたのも、すごく嬉しいことで✨

お忙しい中、快く出演してくださったゲストの皆様、
本当にありがとうございました!!!



楽しくて楽しくて、あっという間に終わってしまったライブでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか???
元気や勇気、明日への活力を
会場のみんなで作り出せていたらな…なんて思ってます。

ちなみに私は、すっっっっごい元気をいただきましたよ💪💪💪
たくさん動いたけど、なんならライブ前より元気!(笑)

改めまして、バンドリーマーの皆さま、スタッフの皆さま、出演してくださったゲストの皆さま、関わってくださった全ての方々に感謝をお伝えさせてください。



次は神戸✨😊(次があるって嬉しいですね✨)