ブシロード DJ LIVE
ありがとうございました!!

すごい熱気と盛り上がりで、ステージに立っている私たちもとっっっても楽しかったです‼️

ステージとフロアが一体化したようなあの時間…空間…なんだか新鮮でした😎✨


私たちのグループ さえ・つむ・れお は
つむつむこと、紡木吏佐ちゃんがDJを回してくれて、DJライブの名にふさわしい、めちゃくちゃカッコいいプレイを披露してくれました✨🎧

その音楽にのせて、3人で歌ったり踊ったり…!
さえさんこと大塚紗英さんはギター🎸私はキーボード🎹も弾かせていただきました!

DJと生楽器の組み合わせって珍しいのでは…!?

THE THIRD(仮)1stライブ以来のさえさんと演奏、嬉しかったな😭


個人的には、デビュー以来初めて人前で踊ったり、オタ芸に挑戦してみたり(笑)
あとは、衣装やメイクも色々挑戦してみました💄




全グループ通してこのDJ LIVEならではの内容が盛りだくさんでお客さんとしても楽しめて…!
素敵なライブ・企画に参加させていただけて嬉しかったです!!!

お客さんも、演者も楽しめるように、沢山準備やサポートをしてくださったスタッフさん方に感謝です✨


それからそれから…一緒に盛り上がってくれた皆さん!
みなさんの手の振りや、歓声、熱気があってこその今回DJ LIVEだったと思うので、
最後まで 力を振り絞って騒いでくださってありがとうございます!!!ゆっくり休んでくださいね!



今年最後のライブ、みんなで騒いで、楽しい嬉しい思い出になりました💿