THE THIRD(仮)セカンドライブ✨

無事終演いたしました!!


会場で一緒に熱くなったみなさん!

ライブビューイングで想いを共有してくださったみなさん!

今日までTHE THIRD(仮)を応援し、支えてくださったみなさん!

本当にありがとうございました!!



楽しい時間はあっっっという間に過ぎていき…ビックリしました(笑)




今回もガルパの曲をたくさんカバーさせていただき、

Pastel*Palettesの曲では、丸山彩ちゃん役の前島亜美さんのボーカルのもと、バックバンドとして演奏させていただけて、嬉しかったです✨

ガルパの曲は、テンションが上がる曲ばかり!
これからも色々カバーさせていただけたら嬉しいな😆





そしてそしてそして…

今日でTHE THIRD(仮)は終了し
✨RAISE A SUILEN✨として再スタートをさせていただくことになりました!!!

新メンバー、DJの♡つむつむ♡こと紡木吏佐ちゃんを迎え、これから五人で力を合わせて、がんばっていきます!!

応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

最後になりますが、今日のライブを迎えるにあたり、本当に沢山のスタッフさんに支えていただきました。
リハ、ゲネ、ライブ当日、そしてライブが終わった後も、私たちをカッコよく見せるために…😭

RASの見えている部分は私たち五人なのですが、五人だけのバンドではない…というか、 
スタッフさんも、
THE THIRD(仮)でサポートギターを弾いてくださったさえさんも、
そして応援してくださっているバンドリーマーのみなさんも含め、
みんなでRASだなーと勝手に思っています。

RAISE A SUILEN始動!の発表がされた時、皆さんの声を聞いて、感動しちゃいました。


(*´꒳`*)






これからもどうぞよろしくお願いします!!






次は両国国技館で会いましょう!