BanG Dream! 5th☆LIVE Day2 

🌹Roselia -Ewigkeit-🌹

一昨日に引き続き、昨日もバンドリ!5thライブのオープニングアクトを務めさせていただきました!



会場のみなさんがとっても暖かく迎え入れてくださって、一緒に盛り上がってくださって、コールも沢山やってくださって…とっても嬉しかったです!!!😂




2日間、先輩達の胸をお借りし、オープニングアクトをさせていただきましたが、
先輩達の出番までに少しでも会場を暖められるように、精一杯パフォーマンスをさせていただきました!

Poppin’Partyさん、Roseliaさん、一緒に盛り上がってくださった皆さん、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフのみなさん、マネージャーのみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!!

この2日間で、先輩達の凄さとバンドリーマーのみなさんのバンドリ!への想いをひしひしと感じ、同じバンドリ!プロジェクトの一員として、もっともっと頑張っていこうと思いました!

メンバー、一丸となって進んでいきますので、今後ともTHE THIRD(仮)の応援をよろしくおねがいします✨





そして、ここからはまた感想?的なものを…書かせてください!(笑)

Roseliaさん、最高に熱くエモく、感動しました。
昨日のポピパさんのライブにひきつづき、今日も舞台袖から観させていただいていたのですが…涙が止まらなかった…

ショーアップされているのに、Roseliaのメンバーみなさんの心が伝わってくる…
音のひとつひとつ、仕草のひとつひとつ、表情のひとつひとつに「熱」を感じ
観ている私の心も熱せられていくあの感覚。

私の観ていた位置からは、ドラムがよく見えて。

ドラムといえば…宇田川あこ役・櫻川めぐさん!めぐ先輩✨🌹

バンドを支える音はもちろんカッコいい! 

そして、メンバーを見渡し守るような視線を感じ、込み上げてくるものがありました。
それは序盤からずっと…!

途中のドラムソロから曲に入る流れもカッコよかった〜😭😭


Roseliaさんのグルーヴ、Roseliaさんの音

個々の技術だけでなく、相互作用しあって支え合っているあの感じ。あの音楽。

好きだなぁ


一ファンとして、これからも Roseliaさんを、11人のRoseliaさんを応援させていただきたいと思いました。




THE THIRD(仮)も私たちらしいグルーヴを、音を作っていきたいです!!!


今回オープニングアクトをさせていただき、自分達がパフォーマンスさせていただくというのはもちろんですが、こうして、先輩方のライブを間近で見ることができたこともとても嬉しかったですし、貴重な経験になりました。


ポピパさん   

Roseliaさん


私達には前を走って道を切り開いていってくださる先輩バンドいます。
今回、オープニングアクトをさせていただけたのも、ライブ本編があってのこと。

感謝と責任をもって、THE THIRD(仮)としての、バンド活動をしていこうと、改めて気合いをいれました!


7月17日(火)にはマイナビBLITZ赤坂にて
THE THIRD(仮)セカンドライブ
が行われますので!(宣伝)
https://info.y-tickets.jp/order/performance/y-tickets18613414616

まずはこのワンマンに向けて、成長していけるように頑張ります💪



是非是非、遊びに来てくださいね!!


それでは、長くなってしまいましたが
改めて、バンドリ!5thライブのオープニングアクト、2日間ありがとうございました✨✨