BanG Dream! 5th☆LIVE・Day1
✨Poppin’Party HAPPY PARTY 2018!✨

のオープニングアクトを務めさせていただき、ありがとうございました!



オープニングアクト、一緒に盛り上がってくださった会場の皆さん、ライブビューイングの皆さん!
応援してくださった皆さん!

ありがとうございました!!!


ツイッターでも書きましたが、テンションが上がりすぎて舞台上で跳ねすぎて、ライザー(乗ってた台)を揺らしまくるという…(笑)
(キーボードもめちゃくちゃ揺れてた🎹)



同じ台に乗っていたチェルさんには大変ご迷惑をおかけしました…すみません!🙏

ついさっきも、そのことについてメンバーで話していて…みんなで大爆笑してました🤣


でもでも、それくらい気合い入れて、THE THIRD(仮)一丸となってオープニングアクトさせていただいています!

明日もRoseliaさんの
✨-Ewigkeit-✨
のオープニングアクトを務めさせていただきますが、精一杯の心と体でパフォーマンスさせていただきますので、
一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです!!!

明日もよろしくお願いします!!!!



そしてここからは、感想?になってしまうのですが…


ポピパさんの、ポップで可愛くて熱い演奏とパフォーマンス…本当に最高でした😭

後半は舞台裏で観させていただいていたのですが、ポピパさんの強い絆とドラマに涙なしでは観られませんでした。

いつも先頭を走ってくださっているポピパさんの凄さを間近で感じることができました。


ポピパさんあっての、バンドリ!プロジェクト。
そしてバンドリ!プロジェクトあっての、私たちTHE THIRD(仮)!!!

尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな、ポピパさんのオープニングアクトを務めさせていただけて、本当に嬉しかったです✨


あとあと…

紗英さんとTHE THIRD(仮)ファーストライブ以来の共演ができたのも嬉しかったです😭

実はOAの会場リハも見守っていてくださっていて…!

そしてライブ本編のMCでもTHE THIRD(仮)に触れてくださっていましたね…ほんと、なんて愛の深い人なんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

ステージのさえさん、輝いてました✨ 素敵すぎました😭

約五ヶ月間、一緒に演奏させてもらったこと、誇りに光栄に思います。


ポピパさんとも、さえさんとも、また共演できたらいいな…(*´︶`*)

また共演させていただけるように、
まずは明日!
明日のオープニングアクトを全力で頑張ります💪


木谷さんにいただいたヴァンガードナポナ✨と、上松さんにいただいたマカロン✨と一緒に!差し入れしていただき、ありがとうございました!!!


それでは、おやすみなさいです!