THE THIRD(仮)ファーストライブ
から一夜明け、みなさんに沢山お話ししたいことがあって!
ツイートでは文字数が足りなそうだったので…

改めてブログを更新することにしました。

まず、昨日のブログでも書かせていただいたのですが、本当に沢山の人に支えられて迎えられたライブ本番でした。
それを沢山の人に観ていただけて
遠くからでも応援してくれる方がいらっしゃって!(ツイッターやインスタにいただくコメントに力をもらっていました!)

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました!



そして、次のステージ

*バンドリ!5thライブのオープニングアクト
*THE THIRD(仮)セカンドライブ

こちらを告知できたのも嬉しかったです。

今回の反省点を活かして、パワーアップした姿をみせられるように頑張ります(^ ^)




でも

 

 

次のステージからはさえさんがいません。

ガルパライブでは一緒にバックバンドとして演奏をして

今回のTHE THIRD(仮)ファーストライブではゲストギタリストとして出演してくださったさえさんこと大塚紗英さん。

さえさんは、このバンドが動き出した10月から、ずっとムードメーカーでメンバーを繋げてくれて、引っ張ってくれて。

バンド経験はなく、現場経験も少ない私はほんとうに頼りっきりでした。

正直なところ、次のリハからさえさんがいないという実感が湧かなくて…最近は5人でのリハが多かったので、さえさんも含めてTHE THIRD(仮)という感じがしていました。

さえさんと演奏するのは、
5人で演奏するのは昨日が最後だったんですよね。

やっぱり寂しいな。


ライブのMC中さえさんは、
サードのメンバーが好き。これからもサードの応援をよろしくお願いします。

と言ってくださいました。

こんな風に思ってもらえて、言ってもらえて、本当に幸せです。
そして、さえさんがバンドに残してくれたものや、倉知に教えてくれたことをしっかり活かして、もっともっと頑張っていこうと思いました。



さえさん、今まで本当にありがとうございました!

これからも
公私ともによろしくお願いします(^-^)



そして新たに、THE THIRD(仮)の正式ギターとして加入してくださった、りこさんこと小原莉子さん。



実は、中学生の頃から一方的に存じ上げておりまして…高校生の時にはりこさんが出演されているライブに行ったこともありました。

時を経てバンドメンバーになれるなんて、本当にびっくりです!光栄です!

可愛いくてカッコよくて可憐なりこさん。
これからよろしくお願いします!!



5人での演奏をはじめ、本当にいろんな事に挑戦させていただいた、THE THIRD(仮)ファーストライブ。


事務所の佐藤社長も観にきてくださいました!



ちなみに、昨日着ていた私服は全身佐藤社長のお下がりです(^^)お洋服からもパワーをいただこうと思って着ていきました!



本当に本当にたくさんの人に支えられて。
その形は直接的だったり間接的だったり様々なんですが、人との繋がりを感じたライブでした。

みなさん、ありがとうございました!!!