✨三陸コネクトフェスティバル✨ DAY1
に参加させていただきました!


(ウェルカムボードありがとうございます😭)

実は開会式から観させていただいていたのですが、どのステージもとっても盛り上がっていましたね✨

私もとっても楽しませていただきました( ´ ▽ ` )
 
そして、みなさんの熱量に感動しました。
出演者はもちろん、お客さんの熱量もすごかった!



プチS祭りのステージでもすごくあたたかい声援と拍手をいただき嬉しかったです😭

そのプチS祭りでは、朗読劇「注文の多い料理店」とキャンドルリレーに出演させていただきました。


朗読劇は前回のS祭りにつづいて2回目でしたが、ガラッとテイストの違う演出でした。
役も今までに挑戦したことのない「語り手」をやらせていただきました!

ピシッと白ワイシャツ👔



キャンドルリレーでは会場のみなさんに電子キャンドルや携帯の光をつけていただき、一緒に吹き消しました。
ステージ上から観えた景色は星空のようでした!

すごく綺麗だった。
思いのこもったひかり達に、みなさんの心のあたたかさを感じ、ふわっとした幸せな気持ちになりました。

感動しました。


ステージのことをおはなししてきましたが、三陸コネクトフェスティバルはいろんな楽しみ方ができるのです。
グルメとか物販とかワークショップとかコスプレとか!!


お赤飯と念願のひっつみ汁!



ホタテ!


十割糀みそケーキ!


あ〜美味しかった!!

明日もイベント楽しむぞー!