ありがとうございました!
皆さんと一緒に盛り上がれて、とってもとっても楽しかったです✨

昨日に引きつづき、ライブビューイング中継もされていたということで…
全国各地、本当に沢山の方々と同じ時間を過ごすことができて、嬉しかったです✨
今、そのことを改めて考えるとシビれます…!


本日は

Afterglowの美竹蘭さん(cv佐倉綾音さん)
Pastel*Palettesの丸山彩さん(cv前島亜美さん)
ハロー、ハッピーワールド!の弦巻こころさん(cv伊藤美来さん)

の曲でキーボード🎹を弾かせていただきました!



佐倉さん、前島さん、伊藤さん、ありがとうございました!!!




そしてなんと…!

2日間ガルパライブでバックバンドとして演奏させていただいた、Raychellさん、夏芽さんと、バンドを組ませていただくことになりました✨✨

バンド名はTHE THIRD(仮)

(仮)とあるように、まだ正式には決まっていませんがっ。

3月25日(日)には、下北沢ガーデンにてワンマンライブを行わせていただきます!

このライブでは大塚紗英さんもゲストギタリストとして一緒に演奏してくださいます✨
(さえさーーん♡

またこのメンバーで演奏できるなんて
本当に嬉しいです!!

✨THE THIRD(仮)✨
応援よろしくお願いします!





改めて、本日はありがとうございました!
また会いましょう!