本日行われた
「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」に出演させていただきました!



ライブにお越しいただいた皆さん
ライブビューイングにお越しいただいた皆さん
バンドリ!が大好きなバンドリーマーのみなさん

ありがとうございました✨



Pastel*Palettesの丸山彩さん(cv前島亜美さん)
ハロー、ハッピーワールド!の弦巻こころさん(cv伊藤美来さん)
Glitter*Greenの牛込ゆりさん(cv三森すずこさん)

の曲でキーボード🎹を弾かせていただきました!




素敵なボーカリストのみなさんのバックバンドを務めることができて、とても嬉しかったです!





一緒に演奏させていただいた、大塚さん、Raychellさん、夏芽さんと!


バンドの楽しさを教えてくれた皆さんです!!!
演奏中、目がが合うたび笑顔が溢れ出してきます( ´∀`)

本番も楽しかったな〜✨


そしてそして、
明日のガルパライブでも演奏させていただきます!!!!!

また一緒に盛り上がりましょう〜

明日もよろしくお願いします☺