「ARIA冬祭り2017×S冬祭り2017」ありがとうございました!

「お祭り」の名の通り、トーク、演技、歌、盛りだくさんなイベントでした!

その中で私はオリジナル朗読劇に出演させていただきました。
演じさせていただいたのは、「クロメ」という元気な女の子!

先輩方に引っ張っていただき、観客のみなさんに盛り上げていただき、楽しく演じることができました。ありがとうございました!


LIVEパートは楽屋や舞台袖で観させていただいたのですが、みなさん本当にカッコよくて…目標にする先輩方の姿をいつもより近くから見ることができ気が引き締まりました!


そしてそして、ラスト曲の「祝福のカンパネラ」では、舞台上で会場のみなさんと一緒に盛り上がらせていただき、とっても楽しかったです!素敵な思い出になりました!



挨拶の際に少しお話しさせていただきましたが、今回イベントが行われた国際フォーラムホールCの舞台に立つのは2回目でした。
1回目は株式会社S第2回新人オーディションのとき!その時は落ちてしまったので、まさか2年後に、また同じステージに立てるなんて思ってもいませんでした。
その後リベンジで受けた第3回のオーディションで株式会社Sの一員になることができたのですが、そのオーディションに落ちた経験も、オーディションをリベンジした経験も、自分の糧になっているなと思います。
そんな大切な経験の第一歩を踏み出した場所でのイベントは感慨深いものがありました(´-`).。oO
Sを応援してくださるみなさんのおかげで、この貴重な経験ができたので、みなさんとの繋がりをもっともっと増やせるように精進します!

改めて、「ARIA冬祭り2017×S冬祭り2017」ありがとうございました!