現在冬コミの準備真っ只中です。


実はボーカルレコーディングの期日が迫っており、

ここ3日ほどで一気に曲作りからやっているので睡眠時間が。。。


まぁ土台だけ作っておけばアレンジは後からでも間に合うかな~

初音さんの調教もあとからでいっか・・・

などと甘い甘いことを考えております。


そろそろ試聴コーナーを設けたいと思ってるのですが、

アメブロってフラッシュプレイヤー載せられないぽい。


完全別ページにリンク貼るかな~・・・・・考えてみれば

DreamyBirdとDreamFeverって一切ネット上に置いてないので、

今だに試聴不可能なんですよね。

8割くらいはジャケ買いに頼るしかないという。。(2割は店頭での直接試聴)



今回の曲ですが、今までの曲調とはちょっと違い目のロックにしました。

DreamFeverが陽のロックだとしたら、こっちは陰です。


イラストもちょっと”黒い”感じ(??)というようにARIKAN様にお願いしてます。


初音さんはそのままだとナマ音と相性がよろしくないようなので、

調教も工夫しないと…

電波系のオケだと結構ハマるんですけどね。