寝相のわるい息子たち | 三兄弟な日々...

三兄弟な日々...

子育ては、楽しんでナンボ。人生は、味わってナンボ。ありのままでいいじゃないか^^

今朝のくら丸です↓(左側にチビくらがいます)


寝かせるときはいつも

枕に頭を乗せるように
置いているのですが 

 

 

 

朝起きるといつも
こんな感じです。

 

 

 


チビくらもかなり寝相が悪く 

ほぼ毎日とーさんの
顔面に足を乗せて寝ています

 

 

 


チビくらも、くら丸も、とーさんも 

掛け布団をかけてもすぐ足で

はじき飛ばすので 

もうかけなくなりました。



毎朝こんな感じで足が挟まって

泣いて起きます↓
P1001684_convert_20120819175406.jpg

最近ますますよく眠る

ようになっていて 

 

 

 

授乳のとき以外ほとんど

抱っこすることもないのですが 

なんせ重量がなかなかのものなので 

私はすでに膝にきています。 

 

 

 

整骨院に通わないと…(笑)