せいぎのちから | カービーのふわふわ日和

カービーのふわふわ日和

ぼくは フクロウ カービー! もりの まほうつかいさ! あるひ おとうとたちと もりを おさんぽしていたら、かいぞくだんに あったんだ! かれらは マジカルかいぞくだん。 ぼくたちは かいぞくだんに ある いたずらをすることに したんだ。

こんばんはカービーだよ

{03AC4567-2037-4DE6-B76E-FBC8A8A2285E}

きょうは あめだからおうちでずぅぅ〜〜っとおひるねしてたよ

みんなは あめのひはおうちで なにして あそぶの

きょうははねせんちょうと みぃちゃんが ガソリンスタンドで おもしろい おはなし してたよ

みい『パトカーって ガソリンスタンドで ガソリン いれるんだね

せんちょう『あたりまえ だろ じゃあ きみは パトカーは どぉやって はしってると おもってるの

みい『それは  せいぎのちから じゃない

せんちょう…(lll-ω-)←こんなかお してた

パトカーだって ふつうの くるま なのにね