いやいやどーも、チッパーKです。

 SpeederNX差替えで・・・価格の暴落した?EVOⅦを入手した私。

 バカスカ打っていたら・・・肘内側じん帯を痛めてしまいました・・・

 まぁ・・・クラブ振ってるぶんには痛くないのですが・・・グリグリすると・・・

 電気が走るような・・・痛さが・・・オーバースペックなんですかね?

 ということで・・・軽く振ってもそこそこ飛ぶ・・・クラブを引っ張り出しました!

 Aデザインゴルフ IYA DO-MO 

 ゴルフはじめた頃に使ってたドライバーです。

 最近はチーピン持ちになってしまったので・・・倉庫に埋もれてました。

 ソールすると・・・どフックフェース・・・しかもSC(センターシャフト)なので・・・

 フックグリップで手を返す私は・・・みごとな・・・バナナフック!

 そこで・・・かなりオープンで握りなおして・・・やっとストレート傾向!

 高反発・・・500cc・・・SC・・・と・・・不適合てんこ盛りだけど・・・ね。