こちら地方、

梅雨明け直後から猛暑日が続いています🥵







そんな中でも夏野菜は元気いっぱい気づき

白オクラ、花は1日で終わってしまい写真撮り損ねましたあせる






ミニトマト🍅にカメムシ。

木酢液を噴霧してもいなくならないプンプン

本当に効果があるのかなぁもやもや













蝉が大合唱しています。


ふと下を見ると…えっ⁉️

雨上がりで汚れていてごめんなさい🙇‍♀️






蝉の抜け殻がありましたびっくり

砂をいっぱい付けていましたが無事に羽化した様で中は空っぽ、ホッとしましたイエローハート














昨日の話です。







お昼に外に出たらあまりの暑さで、思わずお茶屋さんに入り抹茶シェイクを購入。

シェイクのネーミングですが、抹茶ソフトの機械でこちらのカップに入れてくれます(…ただの抹茶ソフトじゃキョロキョロ❓)

抹茶が濃くて美味しかったです






夜19時、帰宅。

ワンズのお散歩に行きました。






くん活もいつも一緒♡





仲良しでありがとう照れ

誕生日プログ明日こそ書けるかな💦





揃って歩いて帰ります🐾






夜ご飯はどうしようね❓

先日購入した『牛テールスープで食べるもりおか冷麺』があったね、これ食べようか。






初めて食べたので娘と「意外に味が濃いねあせる」と袋を見ると…








あっ⁉️ 







添付のスープは160mlの水で薄めてくださいと書いてありました爆笑ガーン







いつもの冷やし中華みたいに作ってしまい、急いで氷とお水で薄めました笑い泣き

またリベンジさせてください。







こはちとこはともヨーグルトで腸活しようね花






こはともおすわりしてね。







マテ🫷






ヨシむらさき音符






おや❓






こはちはヨーグルト苦手かな❓





お腹に良いから食べようね。













別の日。

足裏カット。※こはちです。






こはともモフモフの足裏をカットしようねブルー音符






スッキリキラキラ










腸活で夏バテ予防、足裏カットで暑さ対策。

元気に夏を過ごそうね🍉🎐