おはようございます。

こちら地方は小雨が降っています。


昨日はお布団カバーや敷きパッド、窓ガラスや網戸、メダカの水槽を洗いスッキリキラキラ




お庭の夏野菜もスクスク成長中気づき

    





茄子🍆と朝採りレタス🥬

    









午後から娘のリクエストでスコーンを焼きましたイエローハートクランベリーとレーズンの2種類です。

    









さてさて、今日は6/9(日)。

新しい部署に異動して2ヶ月。








日ごとにミッションが増え、ずっとキャパオーバーな状態が続いていましたえーん 







それでもなんとかこなしていたところ、私の確認不足が原因でミス発生ガーン






昨日も帰宅後、ずっと上司に言うべきか悩んでいたところのミスだったので、ミスリカバリーから

帰社した後、速攻上司に報告しました






キャパオーバーは私の力不足である旨を伝えお詫び。新しいミッションは取り下げてくれました気づき今の業務も減らして欲しかったけど無理か悲しい






そして案件が完了したら、一緒にお詫びに行きましょうとも言ってくれましたおねがい







聞く耳を持っている、部下のミスにも一緒に来てくれる上司で良かった泣き笑い









娘と一泊旅行




ようやく旅行の続きのお話ですあせる

パンを調達した後は目的地に向かいます。







お供は『ポン・レヴェック』さんで購入した

長ーいチョコスティック150円とドリンクチュー笑い

ん、長さを比べてるキョロキョロ









途中でSAに寄ったら…

あちらこちらにツバメの巣🪺






お母さんが帰って来ました気づき

一斉に鳴く子供たちラブ




次々とツバメがエサを運んでいました。

あれから2週間、そろそろ巣立った頃かな❓






向かった先は三重県にある『伊賀の里 モクモクファーム』です。

湯の山温泉♨️に行く時はほぼ寄りますウインク






ちょうどお昼時🕛

お腹が空いて来たので何か食べようねイエローハート







娘「これが良い〜♡」

美味しそうだね、お母さんもそれにしようラブラブ







前菜のサラダ。

トマト🍅cafeだもんね。








『ジャージーモッツァレラとポークパテトマトバーガー🍔』 ハンバーガーの上にはそれぞれ種類が違うミニトマト爆笑








ボリュームたっぷり気づき

具沢山過ぎてグズグズにしながらいただきました(笑)笑い そして私は食べきれず娘にヘルプ。

今度はホットドッグにするよあせる









鯉のぼり🎏 (5月末の話です。)








モクモクファームにはミニブタさんがいます♡

お部屋も綺麗でお昼寝中💤








こっちのミニブタさんは模様が可愛い照れ







あ、お母さんブタだったんだね💕









ツヤツヤキラキラ

日向ぼっこ気持ち良さそう照れ








こっちはまだ小さい子かな❓








次の3枚、似てるけど全部違うミニブタさんですニコニコ














こはと(右)に似てる⁉️








このこは頭の後ろが白い子ニコニコ







ザリガニ🦞釣り〜音符

親子で挑戦してました♡








ハンモックハート

木陰になっていて気持ちが良いね👍






ファームは広くて緑がいっぱいです。






たくさん歩いた後は、ちょっと休憩🍀

娘のお目当ては、チーズぐるぐるウィンナー🌀

私はジャージーソフト🍦







ぐるぐるウィンナー🌀はお持ち帰りもありますがチーズ入りは園内での販売です♡







「いただきまーすイエローハーツ







続いてミニブタさんのショーです♡


続きますハート







いつもいいねやコメントありがとうございます♡

最近、お布団に入るとバタンQでプログ訪問やコメント出来ずスミマセンあせる