前回の続きです。







前回のお話はこちら👇








二次会のお店に向かいながら、

娘に「今日はちょっとお洒落なはちみつとチーズのお店(←以前2人で行ったお店)とかに行くのかと思ってたよー。」と言うと









「それ早く言ってよ〜えー」と娘キョロキョロ









いやいや、結構楽しんでたし、やっぱり手羽先やチーズ玉せんを取ったんじゃないかなてへぺろ









二次会のお店に到着♡

『Denny’s』花

前にも書きましたが夫はファミレス嫌いなので、娘にとってファミレスは憧れのお店です照れ







事前に確認したマスクメロン🍈フェア。

でも娘は違うものが食べたい様ですウインク







「ようこそデニーズへむらさき音符

「こちらの席は如何ですか❓」

うわー、これこれ、懐かしい照れ








デニーズに来たのは3〜4年振り❓

以前は民間学童の近くにデニーズがあり、保育園時代からのママ友と子ども達で夜ご飯を食べに行ったのですが、閉店し、行く機会も無くなってしまいましたショボーン









飲めない2人の2次会は、スィーツです♡

さぁ、何にする照れ花







「これ。」

娘はあっさりと決定キラキラ

DEVIL’Sブラウニーサンデー。






私は悩みに悩み、

キャラメルミルクプリンミニパルフェニコニコ








時は流れ、注文はタッチパネルになっていましたニヤリ 完全に浦島さん







「お待たせしましたむらさき音符
私「大きさ違い過ぎないキョロキョロ
娘「気のせいだよ」←ウソつけーえー







どうぞ召しあがれ♡






「美味しー照れラブラブラブラブラブラブ






良かったね♡






「ただいま〜スター

帰宅したら2匹は夜の儀式の真っ最中でしたチュー




こはと:おちょかったですね。

こはち:俺も眠いぜ。








本当❓

今、21時🕘だよキョロキョロあせる

飲めない2人は、2次会に行ってもこんな時間チュー

楽しかったね♡