おはよう♡

りんご🍎を食べようね。






今日はお茶碗に入れて与えます。

左がこはち用、右がこはと用。

こはと用がちょっと多めです。

1kgちょっと体格差があるからねニコニコ


 




こはちは早くもスタンバイ⭐️





こはとくん、なにやらキッチンカウンターが気になっています👀






こはと、早くおいで〜。

こはちがずっと待ってるよー。

こはちくん、静止画みたい爆笑





こはと:りんごください音譜

こはち:そこはおれのばしょ…だったけど良いか。





はい、どうぞ♡





こはちはとっても早食いあせる

いつもこはとよりずっと早く、食べ終わってしまいますもやもや

もう少しゆっくり噛んで食べて欲しいな。


にぃに、のこさずちゃんとたべた❓

こはとがこはちのお茶碗を確認(?)していますキョロキョロ





ご飯も食べてまったりタイム♡

気持ち良さそうだね照れ





おやおや、こはとくん、落ちそうだよあせる
こはと:ぼくはここでだいじょぶ




こはち:おちないか?

こはと:だいじょぶ





しばらくしたら、こはちがこはとに場所を変わってあげていましたおねがい






こはちくんは、どこまでも弟想い。
いつも優しく接してくれてありがとう






にぃにのものはぼかぁのもの
ぼかぁのものはぼかぁのもの

でもときどきがんばってにぃににゆずるよ
にぃにだいすき
こはとくんがこはちくんに譲る事もあります照れ