いつも訪問いただきありがとうございます🍀





日曜日の話です。





節分の翌日、今日は立春。




一番寒い時季ですが、ふと木々を見上げると枝には小さな芽が付いていて、少しずつ春に向けた準備をしている事に気がつきます。




木蓮のつぼみが膨らんで来ていますおねがい




木々や枝って綺麗で芸術的だと思いませんか❓

私は木や枝が綺麗でずっと見ていられる。

小学生の頃はよく木を見ていて、校庭脇にあったメタセコイヤの木が大好きでした照れ

ちょっと変わった小学生ですよね。



木蓮も大好きな木の一つです。

木蓮の花が咲き、続いて桜が、そしてこれまた大好きなヒトツバタゴの花が咲き、ハナミズキへ移り変わる季節が待ち遠しくたまらなく好きですラブ




木蓮を目にすると、スタレビの『木蘭の涙』を聴きたくなります照れ





おやキョロキョロ⁉️

こんなところでかくれんぼをしてるコだぁれ❓





まあるいオチリですねチュー

なんて可愛い飛び出すハート





何してるの❓ こはとくん爆笑




こはちくんはベッドで丸まっています。



こはちくんは、(こはとくんはより)毛が少ないのですが寒がりなのはこはとくんです。

こはちはぐっと我慢しているのかなぁ。



今日はお雛様🎎を飾りましたニコニコ

娘が生まれた初節句の時、私が気に入った作家さんのお雛様をリクエストしたのですが、母は聞く耳を持たず、友人から聞いたお店で一番高いお雛様を娘に買ってくれましたキョロキョロ





我が家はマンションなので段飾りではなく親王飾りをお願いしましたニコニコ




置いている場所は…

引きで撮ると…ピアノ🎹の上ですあせる

だって我が家にはワンズがいるからチュー




娘がピアノの練習をしながら、「存在感が半端ない」と言っていましたキョロキョロ




ピアノ🎹の上に飾る様になって8年目。


もちろん、こはちとこはとが来るまでは、お雛様🎎はリビングに飾っていました{emoji:004_char3.png.ウインク}