いつも訪問いただきありがとうございます🍀




おはようございます。





今朝の気温と湿度。

雪予報❄️の昨日より温かいです。




『お米酵母』仕込みから1.5日目の様子。

まだ変化無しです👀





朝のりんご🍎Time

こはとくん、すでに立っち気味ウインク




はい、どうぞおねがい

こはちもこはともりんご🍎が大好き。

シャリシャリと美味しそうに食べていました。





バードフィーダーにもみかん🍊




今朝は薄っすらと雪化粧。

昨夜、少し降った様ですおねがい




昨日の日中は外出を躊躇うほど雪が降りましたが帰りには道路に雪も無く、今朝も出勤には全く影響がありませんでした。




夜は、娘からのリクエストで安倍川餅です。

さすがにお餅だけでは…

と思いゆで卵とミディトマト、チーズを追加。




電子レンジで作る安倍川餅は、本当に搗き立てのお餅と変わらない柔らかさです。




搗き立てのお餅が食べたい時は、ホームベーカリーでお餅を作っていたのに今年は全く登場しませんキョロキョロ 

娘も「もうホームベーカリーでお餅は作らなくて良いよ」と言い、ちょっと複雑な気分ですあせる




さぁ、眠ろうね。

こはとくんは夫とナゼナゼTime。




お手手が可愛い照れ




毎晩繰り返される不思議な儀式。

我が家のワンズは簡単に捕まるし、自ら捕まりにくる甘えた君達です。


 


こはちくんは夫のお布団ですみっこくらし。

やっぱり縁っこが良いんだねおねがい




私は朝まで寝てしまいますが、夫は夜に2回程トイレシートを変えているそう。

本当❓ありがとう。





今日も一日穏やかで良い日でした照れ
有り難い平穏。



おやすみなさい⭐