クリスマス🎄当日。

働く私にとっては、週の初めの月曜日ですあせる



娘は起きてサンタママからのプレゼント🎁に喜んでいました照れ



一つ目のプレゼント🎁

図書券(3,000円)でした。



続いて二つ目のプレゼント🎁

なんだろう❓

ヒントは、綺麗になるものって言っていました。



脱毛器です。

お母さんの高級脱毛器もありますが、使いやすいもの購入がサンタさんから届きました。



早速、使ってみようねー。



三つ目のプレゼント🎁

娘:「これは開ける前から分かるよー」

『角川まんが学習シリーズ 世界の歴史全20巻+別巻1冊セット』です。



夜に、聖書型の箱を娘に渡しました。



正面からはこんな感じです。

中には3種類のチョコレートが入っていました。




朝ごはん(?)は、ケーキと玉ねぎとワカメのスープ、果物(紅まどんな、サンふじ、章姫いちご)




朝ごはんの間に、娘のお昼ご飯の支度をします。



娘は早速、『世界の歴史』を読んでいます。

お布団ぐちゃぐちゃになるよー。

お布団でソファ🛋️を作ってあげました。

こりゃ、ずーっと読んでるな📚キョロキョロ




お母さんは今年最後の仕事に行ってくるね〜!!




こはちくん、こはとくん。

お姉ちゃんを頼んだよー。



こはち:おう、任せとけ!



こはと:ねぇね、大好き音符