お昼近くになりました。






前回、キッザニアに来た際、甲子園から徒歩圏内に美味しいピッツァが食べられるイタリアン🇮🇹のお店を見つけ伺いました。


コロナの前なので4年は経っています。

まだやっているかな❓


甲子園から徒歩圏内の美味しいイタリアンのお店


やっていそうですイエローハーツ

ランチの予約をしようとしましたが電話が繋がらず、直接向かう事にしました。


真夏のお昼近く、歩くこと15分👣

灼熱の下、お店に着くと本日休業の文字が見えました笑い泣き


だから電話が繋がらなかったのねー。


美味しいピッツァは食べられませんでしたが、途中に美味しそうなケーキ屋さんを発見💡しました。


小さなお店ですが、色々なフルーツを使ったタルトが並んでいますおねがい


どれも美味しそうなタルトで、お値打ちです飛び出すハート


娘は、『桃とプラムのタルト』と『クラッシックショコラ』を、私は『和栗モンブラン』と『ソレイユ(ココナッツクリームのタルトの上にマンゴープリンとマンゴーのジュレ、角切りマンゴーが乗っています。)』、+シュークリームを購入しました。

フルーツタルトの美味しいお店




タルトはホテルで戴きます。

お店の方に、甲子園駅に行くバス停🚏を聞き、駅まで行く事が出来ました。


甲子園駅から尼崎のホテルに戻り、シュークリームとタルトを戴きました。


タルトを戴いた後は、涼しい部屋で休養します🍀


→その④に続く