カンパニエバトル | 倉ぼっこヴァナを逝く!

カンパニエバトル

寒さが骨身に凍みるt2 a です。

 

寒がりな体質なもんで、室内でも防寒対策しております。

 

今年は光熱費が上がりそうな予感がしたので、レッグウォーマーや

 

裏フリースのシャカパン(動くとシャカシャカ音がするナイロン製パンツ)

 

を導入済み音譜

 

しかし!

 

長袖Tシャツ、フリースと防寒対策ばっちりな私のとなりに

 

半袖Tシャツ、スウェットズボンのダンナ・・・

 

体感温度が違い過ぎですヽ(ー_ー )ノ

 

 

 

 

 

 

アルタナ導入してからというもの。

 

カンパニエバトルを満喫しております。

 

頻発するビシージという感じで、途中抜けてもxpや戦績がもらえます。

 

戦績テレポで移動も楽チンだし、ソロで気楽に参加できるのもイイ!

 

戦闘の長さにもよりますが、大体300~2000くらいxpもらえてますね。

 

 

  

 

 

参加ジョブは着替えるのがめんどくさいので白/召。

 

参加当初はNPCやPCの回復メインでしたが、殴ったほうが

 

戦績多くもらえるので殴ってます。

 

(あくまで私の体感ですので、ホントのとこはどうなのか不明w)

 

戦闘不能になってもロストなしなので、まずリレイズは確実に天使

 

強化したらNMを避けてPCが戦ってる雑魚敵のところに

 

かけつけます。

 

だって・・・

 

NMクラスは即死確定なんだもんドクロ

 

自分でタゲ取っちゃうとこれまた死亡確定なので、

 

ちゃんと確認して戦闘開始メラメラ

 

タゲ取ってるPCさんにヘイストかけたり、敵に弱体いれたりしまして。

 

あとはひたすら殴るパンチ!

 

あ、ケアルやレイズもちゃんと配りますよ。

 

 

 

NMと距離とってからね^m^

 



 

 

ちょいちょい参加してるおかげでようやくデヴォーション覚えました。

 

私のメリポ稼ぎはカンパニエがメインになりそうです(;´▽`A``