アルタナ導入 | 倉ぼっこヴァナを逝く!

アルタナ導入

ママ友付き合いが楽しいt2 a です。

 

今月は親睦会やらランチやら忘年会やらイベント盛りだくさん音譜

 

気を引き締めないと体重増加しちゃいそうですよ・・・叫び

 

 

 

 

ずいぶんここを放置しておりました間、アルタナ発売してましたね。

 

アトルガンのリトライ祭りでの苦い思い出を胸に、発売日の朝7時に


チャリでセブンイレブンへ急ぎましたわよ。

 

そして・・・

 

機嫌よくないとディスク読まないPS2のインストールリトライ祭り勃発メラメラ

 

  

 

 

 

~~~4時間経過~~~ 

 

 

 

 

 

朝ご飯の支度やらいろいろやりつつ、合間に祭りに参加して

ようやく登録完了。

 

アトルガンときよりは早かったですね。

 

それよりなにより。

 

PS2、やっぱり修理出そうかしら・・・(;´д⊂)

 

 

 

まずは口の解放です。

 

バタ、ソムログ、ロランと順調に解放しまして。

 

踊り子クエやろうと思いつつ、なぜかクロ巣へ向かってましたw

 

そして偶然翠の紹介状をもらったのでウィンに向かうことに。 

 

珍しくwiki見ないで自力で向かいましたよ。

 

 

結果は・・・

 

 

メリファトで遭難ドクロ 

 

 

まあ、予定通りですね天使

 

うろうろと探索してると偶然洞窟をみつけました。

 

新エリアカルゴナルゴ城砦に無事到着ですよ。

 

 

地図ないけど┐(´ー`)┌

 

ここでwikiみてクロ巣で地図クエ受けられたことを知りました。

 

先にちゃんと読んでおくんだった・・・ガーン

 

 

途方にくれていると、なんと目の前に行き倒れている方が!

 

さっそくレイズすると、なんと案内してくれることに。 

 

 

イイコトスルトイイコトアルモンネ

 

 

無事ウィンにたどり着き、コブラ傭兵団入団を決めたのでした。