あれあれっ??? | 倉ぼっこヴァナを逝く!

あれあれっ???

すっかりサボり癖のついたt2 a です。

2週間ほど仕事を休んでいたので日中FF三昧でしたが、なぜか白上げ行かず。

Mサイズのお迎え時間が中途半端な時間にあるから、なかなかPT希望出せなかったりしてました。

相変わらず白は71のまま・・・(´;ω;`)

 

 

さてさて。

週末ダンナが会社の慰安旅行ちっくなのに出かけたので、うきうき気分でFFですラブラブ

サチコメを流し読みしてると「選ばれし死」の文字が目に飛び込んできました。

LSイベントって書いてあるからな・・・と思いつつ、メンバー募集のサチコメにあったので

無理を承知でお願いしてお邪魔させていただきました。

構成は忍侍赤黒黒白。

ついでに地図クエもやるとのことで、嬉しくて嬉しくて音譜

からまれ体質の方が私以外にもいたので、壺にからまれたり玉にからまれたりしても気が楽でしたw

案内してくれる方がいたので、プリントしたmapを見ることもほとんどなく無事終了しました。

 

 

そしてこの次は種族塔に登る天使たちの抗いです。

まだ眠くなかったのでちょいとソロで行ってみることに。 

 

 

結果・・・ 

 

 

勇気ある撤退o(TωT )

MGS苦手な私がソロで行くってのが無理なのでしょうか・・・

 

 

 

と、挫折しそうになるものの、翌日早起きしたので再チャレンジ!

蘇生の髪飾りを購入して準備万端です。

壺にからまれたり、壺にからまれたり、壺にからまれたりしつつ

5回ほどプリ尻晒すものの何とか輝き(σ・∀・)σ

ソロでMGS特攻したのは久々で、かなり嬉しかったですよチョキ