蔵人の人生
Amebaでブログを始めよう!

とりあえず今日から…

20070115231012.jpg

日本酒の製造で一番忙しい時期を迎えて、毎日慌ただしい生活を送りながらも、明日の競馬を想定してます。
僕は1日1~2レースしか投票しません。おかげで年間でみれば+収支です。おかげで飲みに行く金はJRAさんにお願いしてます。
明日の朝方買い目を掲載しますので参考になれば…。それじゃ酒の状態を見回りします。また…m(__)m