BINGOには"専属デザイナー"がおりまして…



はい!!!

え!!可愛いっ!!!


シマッタ…「可愛い」と言ってはいけないんだった!

なぜかって?

それは…"調子に乗るから"  (笑)!!



まぁ、でも仕方ない、可愛いは可愛いです、本当に。

そりゃもう小学生の頃からのお付き合い。

レッスンやリハで私に怒られながらも!?

ダンス頑張ってくれて。


いつからだろう…

ものすっごい面白く弾け始めて(OvO)



今や"お笑い"担当、Moe先生です!!

(紹介遅っ!しかもお笑いって…)



いやいや、踊るととてもカッコいいのですよ!

八王子スタジオで金曜日遅め時間…に、

HIPHOPレッスンをしてくださってます〜♪♪

20:45〜22:00というね…

子育てしながらこの時間にレッスンしてくれるなんて…ダイジョウブ⁇と思いながら、本当、感謝の気持ちでいっぱいです。



Moeの描く絵が大好き!!



そうです!これも描いてくれた!

もちろん大切にとってあるので、BINGO通信2月号はこれにしよう♡



って、まこと先生を挟んでゴメンナサイネ…

このTシャツ、大人気でした!!

(また作りたい!)



昨年11月にオープンしたお店『わたしばこ』のロゴもMoeの絵!

手作り幕にも描いてくれました♡


わかってる、可愛いよ。


間違いないよ、あなたは可愛い。



あとはそうですね、Moeといえば…

yuunaのことがかなり好き…

(yuunaが引くくらいですね?)



うん、大丈夫、yuunaも大好きなはず!

相思相愛!!!(ね?)




小学生の頃からずっと一緒に壁を乗り越えて来た二人ですから〜〜

そんな二人がたまらなく愛おしい!




Moeにはこれからもダンスで絵で、

そしてお笑いで!!

BINGOを盛り上げてもらいたいと思います♡