お正月に…そこまで更新できず!!にいます…


やはりマイペース感否めないですが、それでも少しずつ(*´-`)/


さて、本日は〜

もともと水曜日に日野スタジオでレッスンをしてくれていた、私の"推し"である、

Honami先生のことを書きたいと思います!!


彼女との出会いは、約20年前!

お世話になっていた多摩のダンススクールで。

私のレッスンに来てくれていました♪


確か小学3年生くらいでしたが、その頃からすでに何か"違うオーラ"というか、日本人とは思えないgroove感というか、とにかくとっても気になる存在でした!


そこからずーーーっとお付き合いが続いてるのですが、とにかく良い子で!ダンスがかっこよくて!可愛くて!!




以前撮らせてもらった写真たち♡



かっこよ〜〜〜


懐かしいのもある!


かっわぇぇぇ〜〜〜

(娘、ちっさーい!)



今はHonamiのレッスンは無いのですが、何と最近は『わたしばこ』という店舗の方にお力添えいただいております(≧∇≦)


じゃーん!!




Honamiの編み物作品たち!!!


おセンス!ビシビシ感じます(°▽°)⭐︎



気になった方はぜひお店にいらしてください!!


『わたしばこ』




あ、そういえばこんな写真もあった!!



自転車ともオサレにキマル!!




可愛いが並んどる(#^.^#)



これからもいろんなカタチで

お付き合いお願いします!!


久々にHonamiのダンスも見たいなぁ…♡