何だこのタイトルは!

って感じですね(笑)



BINGOの先生紹介、今日は月曜日にk-popクラスを担当してくれているyuuna先生のことを書きたいと思います♪



そうそう、この笑顔が大好き!!


ここからはスタジオとは違って馴染みのある呼び方で。

ゆうなとの出会いは15年前、

私のジュニアクラスに最初に来てくれた、

笑顔がとっても印象的な可愛い女の子。

ダンスが大好き、先生が大好き、BINGOが大好き!!を常に全力で、そして全身で表現してくれていました。


こちらが投げかける言葉をいつも素直に受け止めてくれて、すぐに返してくれる、そんな生徒さんだったので、気づけば私はダンス以外のことも何だってゆうなには包み隠さず話していました。


私が嬉しい時や悲しい時、

ゆうなが嬉しい時や悲しい時、

お互いのそんな時間を共有してきた私たち、

歳は離れていても私にとってゆうなは"同志"だとずっと思っています。


そうその歳の差こそ、15

フィフティーン=)


さらには私の娘とゆうなも15歳差。

生まれた時から娘のことも家族のように面倒見てくれていました。

レッスンでは娘にとっても大好きな先生!なのですが、プライベートではまるでお姉ちゃんに甘える妹のように話が止まらない娘を見ていると、私とゆうなもそんなところがあったかしら=(^.^)=なんて思ってしまいます。(話が本当に終わらないw)


"ダンスは楽しんでやるというのが、今の私たちのモットー!レッスンに注ぐエネルギーも似ているものがあるなぁと見ていて感じます。


不思議なのですが、会っていなくても一緒にいなくても、ゆうなならこう思うだろう、こう考えているだろう、というのがわかってしまう私がいます。テレパシー!?何でしょう。

面白いなぁ、嬉しいなぁ、と思うのです。


ところでゆうなとこんなにいろいろ話してきた私ですが、ゆうながk-popも好きなんだということを全く知らず…(・∀・;)‼︎

昨年レッスンに復帰してくれることになり、それならもうk-popをやっていただこう♪と。

子育てしながら振付起こし、日々バタバタかと思いますが、レッスンを見ているとうーん!かっこいい!そしてエネルギッシュ!!これもまたゆうなにすごく合っているスタイルだなぁと、新たな発見でもありました

もちろん、ゆうなのオリジナル振付も素敵なのですが(*´`*)/

ちなみに私は動画から振りを起こすのがものすごく苦手できません。。

なので、ただただすごいなぁ、どうやっているの?なんて思ってしまいます。


ところで私の娘はk-popに全く興味無し

ですが、とにかくyuuna先生が大好きなのでレッスンに参加しています(≧∀≦)/♡


私とゆうなの写真ももちろんたくさんあるのですが。ガールズたちの写真、私のお気に入りをいくつか載せちゃいます❤︎










娘が小さい(笑)

本当にたくさん遊んでもらってました。




思い返せば、たくさんハグしてきたなぁ。

大喜びの時も、泣きながらの時も

どんな時でも愛おしいなぁと思いながらハグしてました(*-*)



何だか"先生紹介"というより、愛を語るコーナーみたいになってしまったw


まだまだこれからもゆうなと一緒にダンスの楽しさを追求し、たくさんのことを語り合い、共有していきたいと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)v



♡always…