☆LAカリフォルニア アドベンチャーパーク☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

GPE事務局広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

次の日に行ったのは、カリフォルニア アドベンチャーパークキラキラ




日本にはない「カーズランド



ラジエーター・スプリングスレーサー」。



カーズの世界感を楽しめる「Radiator Spring Racers


かなり濡れた「Grizzly River Run


ダイヤモンドセレブレーションを記念してリニューアルされた「World of Color」などなど


地図とにらめっこしながら


お目当てのアトラクションに乗って行きましたミニー





並んでいる間は、列の前後のグループとお喋り。


地元の女の子たちに、


地元に住んでいる日本人だと思われたりしました(笑)




あっという間に日が暮れて・・・ライトアップが素敵なパークに☆


昼間とは違う雰囲気ラブラブ



パーク・夜雑感
<ミッキーのファンウィールです>



夜のショー「Fantasimic」も観てきました。


ディズニーランドパークのよりも規模が大きくて、


このショーのファストパスも取ったので観やすい場所から観覧出来ましたキラキラ



パーク・worldofwaterSHOW
<プロジェクションマッピングが綺麗でしたドキドキ



ディズニーは何時間いても飽きないですね。




ともこ