☆千葉県大会2015「ありがとう」☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

千葉大会が終わりということは、

高校野球ダイジェストも最終回。




<決勝のあと、伊藤さんと>


今年はちょうど大会の折り返し地点からの参加でした。

肩を作る間もなくの緊急登板だったのですが

千葉テレビ高校野球チーム・スタッフの皆さんのお陰で

最終回まで投げきることが出来ました。

ありがとうございまいした。



2011年に続いてダイジェストのキャスターが出来て、本当にうれしかったです。

それに、


2011年に高校3年生だった野球部関係者が私のことを覚えていてくださっていて

嬉しかったです。



二人





球場では

白球を追いかける球児たちのひたむきな姿、

父母会や

吹奏楽部、チアなど野球部をサポート・応援する皆さんの一生懸命な応援に

感動させられていました。




済20th-7amの球場
<朝の球場>



済19th天台外野から眺め
<県野球場の外野からのながめ>



取材に協力して頂いた皆さん。

野球部監督、コーチ、部員、マネージャー

父母会、後援会

吹奏楽部、チア

球場を管理する高野連の先生

番組にFAXを送って下さった方、ツイートして下さった方

どうもありがとうございました。




球場でお声かけ下さった皆さんも、ありがとうございました。

感謝の気持ちしか出てきません。



三人
<最終日には中山アナも登場>



<ガチファンチームとも、少しだけ会えました>




済20th木下アナ
<ガチファン情報キャスター初代&2代目>



秋季大会、私は10月某日に観戦に行きます←決定済です。


新チームの戦い、楽しみにしています





皆さん、ありがとうございました!野球ボール

ともこ