☆ジェフ千葉vsFC岐阜☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

先月に続き、
ジェフの試合を観に行って来ました~。





野球大好きな私
イギリスに5年間住んでいて
当時は野球観戦はゼロにも関わらず
サッカーの試合はよく観ていました。
サッカー大国イギリスですキラキラ






がしかし!
日本に帰国してからサッカー観戦の回数が激減


これはマズイ。今ジーンズはサッカーも強化!!と思い、
今年の3月まで、
NHKさいたま放送局で浦和レッズと大宮アルディージャのリポーターをしていた
野田亜耶奈アナと一緒に観戦しました。


あやなちゃん先生にも
最近のサッカー事情やプレーについて教えてもらいましたニコニコ






前回と同じくカレーで腹ごしらえ。





(本日のhot にしました。辛かったけど美味しかった~ニコチャン)










試合は3対1でジェフの勝利!!


(↑久々に観ました、この光景ニコ)





およそ50試合ぶりに得点した町田也真人選手と







今日が初スタメンだった栗山直樹選手です。




町田選手は
「今日は後輩のクリが初スタメンだったからどうしても勝ちたかった」
と話していました。

町田選手は栗山選手の専修大学の先輩です電球






8日のアウェイは行かれませんが
12日はのホームはまた応援に行きますハート
また勝ち点3が欲しいです。



おしまいに、
密かに楽しみにしているこちら!





ともこ