☆コメントありがとうございます☆お土産いろいろ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆お土産いろいろ☆ のコメントへのお返事です音譜



ラブレターとしぼうさんラブレター


この中ではドイツのチョコが1番でした。
チョコ好きなのでニコニコ





ラブレターつばろうさんラブレター


骨というだけあって
カルシウムが多く、この3つの中では一番栄養がありそうでしたキラキラ






ラブレターまめたかっ!さんラブレター


そうですね。
千葉県内にも温泉がありますし、
1泊2日くらいで行くのも被災地支援につながりますねキラキラ






ラブレターみのちゃんさんラブレター


旅行というご褒美を楽しみに何かを頑張る、
いいアイディアですよねニコニコ




ラブレターフロンさんラブレター


オフピークの連休だと
パッケージツアーなども安くなりそうですね音譜


ねぎはいかがでしたか?



ラブレタージョイルさんラブレター

国内でしたら、沖縄県に旅行したいです飛行機




ラブレターdonpaさんラブレター


さっぱりしていておいしかったです♪
確かに、お酒のおつまみに合いそうでしたひらめき電球


ともこ