☆コメントありがとうございます☆同期と | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆同期と☆ のコメントへのお返事です音譜




ラブレターとしぼうさんラブレター


まだ風邪もノロウイルスもはやっているようですし
手洗い・うがいをしっかりしますビックリマーク





ラブレター松田考史(たかし) さんラブレター


堰八アナが載っている冊子、受け取りました。
ありがとうございました音譜


中村萌子アナにも渡しますね!





ラブレターつばろうさんラブレター


お刺身は大好きなので
お値段が張ることもありますが、ついつい食べてしまいますニコニコ





ラブレターフロン♪さんラブレター


結婚は・・・
分りませんあせる





ラブレターContinental Blueさんラブレター


確かにデザートはシメではないかも知れないですねあせる
シメのラーメンなどは食べないので
いつもデザートが最後です(^-^)





ラブレター桜井智之さんラブレター


こちらこそ、いつもブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます音譜






ラブレターミニモナカさんラブレター


同じ会社の同期は彼女だけなので
とても貴重な存在ですドキドキ






ラブレタージョイルさんラブレター


魚料理では
お刺身が一番好きですうお座






ともこ