☆コメントありがとうございます☆ワシントン | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆ワシントン☆ のコメントへのお返事です音譜



ラブレター松田考史(たかし)さんラブレター


長距離列車は久しぶりでした!
日本では2~3時間の新幹線しか乗らないので
新鮮でした新幹線




ラブレターまめたかっ!さんラブレター


つくばの宇宙博、1985年の「科学万博」ですか?
そうでしたら私が生まれた次の日から開催されていたのですが
「あの頃は・・・」のような番組で
昔の映像が流れていたときに、当時の映像を見た気がしますテレビ




ラブレターつばろうさんラブレター


アムトラックで
ニューヨーク~ワシントン間は5時間弱かかりましたひらめき電球


日本代表女子バレーボールの銅メダル
お見事でしたね!
学生時代に試合を観に行ったときの選手がオリンピックでプレーしていて
感動しましたキラキラ




ラブレターケーさんラブレター


次は…
・ディズニーワンド&ワールド


・ロサンゼルス


・15年以上会っていない友達の住んでいるミネソタ



に行きたいです飛行機

時差はニューヨークと日本はサマータイムで13時間です。


美味しいものはたくさん食べてきましたナイフとフォーク




ラブレターみのちゃんさんラブレター


海外各地をどんどん開拓しようとたくらみ中です(笑)


今までヨーロッパが多かったので
アメリカやアジアにも行こうとしています。
おススメがあったら教えてください星




ラブレター紫陽花の華さんラブレター


私は結婚願望が強くないのですが・・・
婚期は逃さないように気をつけます(笑)



ラブレターContinental Blueさんラブレター


何もない土地に自分の車だけ走っているって
映画みたいですね。
私もいつかそんなドライブしてみたいです流れ星


ニューヨークではミネアポリス経由で行ったのですね。
友達がミネアポリスの近くに住んでいて
彼女が引っ越す前にミネソタに行こうと計画中です。



ラブレターdonpaさんラブレター


田舎町になると
家と庭と、ところどころにお店といい光景が広がっていました。
なんだか癒されました。


はい、ロンドンオリンピックが終わってしまって
さびしいですね。
世界中から大勢の人たちがイギリスに来てくれたのは嬉しかったですニコニコ
(ホスト国の気分ですが)




ラブレターけいと。さんラブレター


けいとさんも同じ手段でワシントンに行ったことがあるのですね。



ラブレターくろろにさんラブレター

くろろにさんも、最近ワシントンに行ったのですね!


あの博物館のスケールの大きさは

アメリカらしいなと思いました(^-^)





ともこ