☆コメントありがとうございます☆映画「マシンガンプリーチャー」 | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

今日も蒸し暑いですが


無理しない程度に、元気に過ごしましょうビックリマーク





☆映画「マシンガンプリーチャー」☆ のコメントへのお返事です音譜



ラブレター松田考史(たかし)さんラブレター


甲子園が始まって1週間が経ちましたね野球


北海道勢も千葉県代表も敗退してしまいましたが
毎日結果をチェックしています。



ラブレターみのちゃんさんラブレター


本では読んだことのある場面でも
いざ映像で観ると
(日本上映向けに少しは映像の加工をしていると思いますが)
その惨さに鳥肌が立ちました。



ラブレターつばろうさんラブレター


ボランティアは出来るときに出来ることをやればいいと思います。
ご自身の生活に負担にならないようにですねニコニコ



ラブレター紫陽花の華さんラブレター


ユニセフ募金、身近にある募金ですよね
私も確か最初に募金したのは
小学校のときのユニセフ募金だったと思いますひらめき電球



ラブレターdonpaさんラブレター


日本では考えられないことも
世界のどこかでは日常茶飯事なのですよね。

こうして「普通に」暮らしていけることに感謝しないとと
思いました。



ラブレター桜井智之さんラブレター


オリンピックのメダルラッシュは素晴らしかったですねクラッカー


4年間この日のために練習をつんできた選手の
頑張り・根性には頭が上がりません。



ラブレタージョイルさんラブレター


そうですね。

テレビなどでも実話を扱ったドキュメンタリーは
見入ってしまいます。




ともこ