☆バレンタイン☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

今日のラジオ日本「ビートゴーズオン 」の



リクエストメールの中に、私宛のメッセージを書いて下さった



48歳の男性リスナーの方


どうもありがとうございましたビックリマークニコニコ嬉しかったですラブラブ



放送が終わったあと、


ながたさんとスタッフさんがメールを見せてくださいました。





さて

以前チラッと書いた



電車の中で見つけたあっちゃんと優子ちゃんのエステ広告。



電車がすいていたので、写メ撮っちゃいましたハート



あっちゃんソロ・優子ちゃんソロ・2ショット


かわゆいsei






昨日、


デザートを買いにデパ地下をウロウロしていたら、


お店のお姉さんにこれをもらいました星





倉林知子のHappy Days-2012-01-10_23.23.51.jpg


バレンタインチョコのリーフレット。


かわいい好き





リーフレットだけでなく、


チョコの実物も


とーっても可愛いパッケージでした。





「自分へのご褒美」と言い訳しつつ、


自分で買いますね、きっと笑


万が一買ったら、


報告します。





お正月が終わったと思ったら、


お店はバレンタインモードですね!






しかも、


もう「桜」をモチーフにした雑貨のコーナーを作っているところもあって


ピンク好きとしては


ピンク色が店頭にたくさん並んでいるのを観るだけでも


癒されますスキ








最後に・・・


先週の日経新聞電子版の「日本サッカー 飛躍期待の若手4人」に


柏レイソルの酒井宏樹選手 の名前がびっくり


期待されるって


プレッシャーも相当あると思いますが


すごいですよね☆





今夜はこれから新年会ですニコニコ