☆アカペラコンサート☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部
英国・サセックス大学大学院在学中

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

サッカー審判 倉林知子のブログ

先週末、


母校に行った後


XUXU (しゅしゅ)のミニライブに行ってきました音譜



XUXUは、

さんりく・大船渡ふるさと大使を務めている

女性4人組のアカペラユニットですおんぷ。





今日分かったことなのですが


メンバーの1人と出身校が同じだったり


私が昔ボランティアしていたNPOにXUXUも協力していたり


いくつも共通点があるユニットでしたキラキラ






アカペラだけのコンサートは初めてだったのですが


心地よい音色


厚みのある音


素敵な歌詞などなど・・・


にうっとりしましたニコニコ




今後もライブが決定しているそうなので


また足を運ぼうと思います♪






本文とは全く関係がありませんが・・・


そして季節はずれですが、


未公開写真その②です晴れ



倉林知子のHappy Days


倉林知子のHappy Days


倉林知子のHappy Days


倉林知子のHappy Days