☆コメントありがとございます☆秋季大会 | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆秋季大会☆ のコメントへのお返事です音譜



ラブレター幸せのトンボ さんラブレターその1


そうなのですよね。


ベスト16のうち半数近くが甲子園出場校。


しかも

習志野高校が小林監督が昔いた市船高校と戦うなんて・・・

くじ引きって、本当にどうなるか分かりませんね。


千葉経大附高校も専大松戸高校も注目ですビックリマーク

関東大会には・・・

正直、どの学校が行くか分からないです・・・


というのも

決勝戦のような対戦カードが

この段階でもいくつもあったり、

夏の大会で終盤まで残っていた学校が既に姿を消したりしていたり・・・

予想が出来ないからです・・・

答えになっていなくてすみませんショック!



ラブレターまめ☆たか!(^^)! さんラブレター


そうでした!データ放送という手段がありますねビックリマーク

教えて頂きありがとうございますラブラブ


準々決勝&準決勝、

私は観に行く予定でしたあせる



ラブレターカリメロさんラブレター


写真を撮るときは大抵笑っているので

笑っていない写真はあまりないのですよね。

なので、珍しいショットです星


ブロマイドには出来ませんよ~あせる

ですが、ありがたいお言葉ありがとうございますラブラブ



ラブレター幸せのトンボさんラブレターその2


データ保存して頂きありがとうございますラブラブ

でも私のを保存なんて、メモリーがもったいないです。


AKBといえば・・・

優子ちゃんの誕生日に月9が始まりますねビックリマーク

月9の優子ちゃん楽しみです音譜


コーヒーの新CMはご覧になりましたか?

私はCMを見た日に買っちゃいました缶コーヒー

目を閉じずに飲んでしまいましたが(笑)


AKBカフェにも行きたいですね。

色々買っちゃいそうですが・・・


新曲のPV見ましたか?

Not yetも新曲出ますね音譜


AKBネタ満載ですみませんあせる

ついつい・・・


ラブレター松田考史(たかし)さんラブレター


さっぽろオータムフェスト、いかがでしたか?

ちゃあのブログでは

ホルモン串焼きが紹介されていましたよね音譜

私もちゃあに負けないくらい、甘いものを

毎日食べています・・・

気をつけないとですねあせる



出身校の兄弟校ビックリマーク

親近感が沸くのではないでしょうか?ニコニコ

活躍が楽しみですね☆


メモ帳、今日久々に

事務所に行くので受け取ってきます。

遅くなってすみません。


ラブレターミニモナカさんラブレター


ありがとうございますキラキラ

カメラマン(ウーマン)の腕を無駄にしないように

写り方・撮られ方を研究します音譜



ラブレターみのちゃんさんラブレター


決勝!!すごいキラキラ強いのですね!

在学中は野球部の応援に行ったのでしょうか?

決勝戦は観に行きますか?


自分が卒業したあとも

母校の活躍が見られるのは嬉しいですよねニコニコ



ラブレターたけばばさんラブレター


天台に行ってきたのですね!

延長戦は木更津総合対松戸国際ですね野球ボール

13回まで延びた末に5点挙げるとはキラキラ


プロ野球は先週観てきましたが

高校野球は夏以来観に行っていないので

そろそろ生で観たいです☆



ラブレターゆうたさんラブレター


今後の試合日程は


明日7日に天台と市原臨海球場で準々決勝が

準決勝は9日

決勝は10日になりましたニコニコ


明日の対戦カードは



天台:

第1試合 東海大望洋 対 専大松戸 8:45~


第2試合 千葉英和 対 千葉経大附 11:05~



市原臨海球場:

第1試合 習志野 対 市立柏 8:45~


第2試合 柏日体 対 松戸国際 11:05~



です音譜



ラブレターかおる(ガオ)さんラブレター


生観戦、いいですよね。

私も心が洗われます音譜


知り合いに現役高校球児がいらっしゃるのですねビックリマーク

自分の子供ではありませんが、

私だったら親の心境で観てしまいそうです。



ラブレタージョイルさんラブレター


気になりますね!


はい!!

スポーツ大好きですニコニコ

ずっと体育会系の部活でしたし

プレーするのも観るのも好きです音譜


相撲は生で観たことがないので

行きたいです☆



ラブレターdonpaさんラブレター


天台に行ってきたのですね音譜

私も早く天台デビューしたいです(笑)


習志野高校の3年生にとっては

国体が最後の大会でしたね。

最後は残念でしたが

こんなに長い間野球が出来て幸せだったのでは、と思います。



ラブレター桜井智之さんラブレター


県野球場、行ったら報告します!


千葉駅ビル、先週見てきました音譜

どうリニューアルするのか楽しみです。

また教えてくださいねラブラブ



ラブレター本郷のゆりかもめさんラブレター


PL学園、

初戦で敗退するとは思ってもいませんでしたし

それがコールドとは信じられませんでした!!


他都県でも

波乱?があって、夏の成績が良かったからと言って

秋の成績が良いとは限らない(メンバーも違いますし)ということを

実感しました。



ラブレターひょうさんラブレター


決勝、観に行かれるのですね!!

どの高校が決勝に進むのか

だれが出場するのか

色々と楽しみですねニコニコ


お褒めの言葉ありがとうございますラブラブ