☆コメントありがとうございます☆インド旅行・観光 | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部
英国・サセックス大学大学院在学中

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

サッカー審判 倉林知子のブログ

☆インド旅行・観光☆ のコメントへのお返事です音譜



ラブレターまめ☆たか!(^^)! さんラブレター


県開会も終盤ですねビックリマーク

まだまだ目が離せませんニコニコ

観に行きたいです☆



ラブレター 松田考史(たかし)さんラブレター


札幌はまだ肌寒くはなっていないようですねニコニコ


ちゃあの頑張りを聞くと気合が入ります(笑)

また北海道情報お願いします音譜



ラブレターみのちゃん さんラブレター


はい、降りるのもが大変でした・・・

早く降りないと発車してしまうので、

急いで出口に向かいましたあせる



ラブレター あげおさんラブレター


電車には載らなかったのですが

電車もとーっても混んでいました。

立っている人はもちろん、

出入り口の手すりにつかまって、

体は半分車外に出ている人もいました電車


車は、私はインドでは怖くて運転出来なさそうですあせる



ラブレターネスラブレター


私もこすると思う・・・

現にバスも乗用車も

キズだらけの車体が多かったよ(笑)



ラブレターカリメロ さんラブレター


ガンジス河では○浴している人、何人もいましたよ!

人口の多さは、

バスや電車の混み具合

街中の人の多さで感じました晴れ



ラブレターdonpaさんラブレター


車に乗っているだけでも

隣の車にぶつからないか、ヒヤヒヤしましたあせる


交通ルールは分からないのですが

日本の2車線道路くらいの幅の道に

3車線で車が走っていました車


あとは、

右折/左折や車線変更をするときなどにも

クラクションを鳴らしていました。

「これから曲がるから、ぶつからないでね」と

他のドライバーに知らせているような感じで。



ラブレターゆうた さんラブレター


私も、

生活に密着したインフラも

ビジネスや最新技術など
まだまだ発展すると思いますキラキラ

楽しみです。



ラブレターひょう さんラブレター


猿岩石、

眠い目をこすりながら「電波少年」を観ていましたニコニコ

インドで初披露だったかも知れないんですね!


「ナトゥ」も懐かしいです。

この映画で、インド映画=ダンスの印象が残りました。


「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」も毎週観ていて

ポケットビスケッツに署名を送ったり

ポケビもブラックビスケッツもCDを買いました音譜


ポケビとブラビの戦い

ホワイティ

社交ダンス部など

今でも覚えています星