☆コメントありがとうございます☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

☆7月25日・14日目・準決勝☆ のコメントへのお返事です音譜


ラブレターまめたか!高校野球好きな王子様(゜▽゜) さんラブレター


そうですよね。

そろそろ秋の大会の抽選が近いと聞きましたビックリマーク

中学野球も始まりましたし、どんどん次の大会が動き始めますね音譜




ラブレターdonpaさんラブレター


マリンに行かれたのですねビックリマーク

どの辺りにいらっしゃいましたか?

私は球場内を結構移動していたので、

お会いしていないかもしれませんね。


朝は雨が降っていたのに

試合開始になったら止んで良かったですニコニコ



ラブレターゆうたさんラブレター


最終日が終わってしまいました。

半日たった今もまだ余韻に浸っています(笑)

先ほどもブログを書きながら泣いていましたあせる



ラブレター幸せのトンボさんラブレター



このコメントを読む前に

最終回の放送を終えてしまいましたあせる

ピンクを着ちゃいました。


でもビックリマーク

私、普段はコンタクトなのですがメガネは赤なのです音譜

いつかブログでメガネ姿を載せますねニコニコ