☆7月26日・調整日☆ | 現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

現役バイリンガルアナウンサーで国連コミュニケーションコンサルタント・SDGsアナ倉林知子のオフィシャルブログ「倉林知子のHAPPY DAYS」

University of Essex, BSc in Economics卒業
英国・エセックス大学経済学部

世界保健機関広報コンサルタント
フリーアナウンサー
SDGsアナウンサー
通訳/翻訳(英・仏)TOEIC 970点

アスリートフードマイスター
フードアナリスト
サッカー審判 倉林知子のブログ

26日は調整日。

ゆっくりを過ごしました音譜



が、

野球不足なのと野球ボール


私は忙しいくらいが自分に合っているので


何か物足りなかった気がします(笑)



26日は

ご飯を少なめにして(理由は下記参照)

決勝戦に向けた資料まとめをしていました。


大会前から準備していた資料と

大会中に集めた情報をまとめたノートを見返していて

初日からの思い出が沢山よみがえってきて

ジーンときてしまいましたあせる


遂に明日は決勝戦!!

甲子園へ進むのは、どちらの学校になるのでしょうか。


















まじめな話のあとに、こんなことを書くのは気がひけるのですが・・・

ご飯を少なくしたのには理由がありまして・・・


控室にはお菓子が沢山置いてあるので

ついつい手を伸ばしてしまうんですブタ



25日は

朝ごはん・昼ごはんをちゃんと食べた後に



倉林知子のHappy Days


こんなに沢山食べてしまいましたショック!



手前が夕御飯のビビンバ丼


上に写っているのは差し入れで頂いた

マドレーヌマフィンネクターのムースドキドキ



ムースは



倉林知子のHappy Days


3種類あったのですが

ネクター以外の味も食べたくて

風馬さんが選んだイチゴ味も

分けてもらいました(笑)


成長期は終わっているのに

食べ過ぎな私でしたあせる