先日書いたブログで、優平選手の名前を誤って「雄平」と書いてしまいました。優平選手、ゴメンナサイ。


さて、その優平選手、このたび横浜Fマリから期限付きで移籍してきたわけですが、いかにもFマリといった風貌だけれど、素朴なしゃべり方というかで、好感が持てました。


サマーフェスティバルでは「奥さんもよろしく。」とあいさつしていました。

奥様はモデルのMALIAさん。ガンバ戦の後、家に帰ると「あなたのせいで引き分けたのよ。」と言われたそうな。

ひえーきびしい。

優平選手、がんばって走ってシュートを打っていましたが、なかなかゴールネットを揺らすことはできませんでした。でも、今度はやってくれるでしょう。奥さんこわい(?)からね。(^O^)



東アジアカップ、日本対北朝鮮、負けてしまいましたね。(女子も)

奮起して下さい !