アルビレックスサマーフェスタ2015、行って来ました。


MCは、いつものように森下さん。


開会前のダンス


開会式。


トークショー(1回目)

健太郎選手 達也選手 佐藤雄平選手


酒井高聖選手から焼きそば買って、握手してもらいました。

黒河選手からおろしそばを買って、一緒に写真。


選手トークショー(2回目)

守田選手 指宿選手 舞行龍選手 加藤選手


んで、トップチームの出し物はこれ。





宴会部長の武蔵選手がU-22に召集され不在なので、その穴を見事に埋めてくれました。(^O^)


楽しかったです。


夜は長岡まつり前夜祭で、神輿をかつぎました。


 気温も内容もあつい一日でした。