日、娘の看護師国家試験の合格発表がありました。
合格です。(^O^)
家族でお祝いの外食しました。

その晩のこと・・・。
夢を見ました。
職場の宴会に、なんとSMAPが登場。
SMAPが、なにやらコンパニオンみたいなことしている。???
私はなぜかキムタクとお話を・・・。

目が覚めました。
なんで、こんな夢を見たのだろう?

そういえばSMAP、最近新潟に来ないですね。
数年前、妻とビッグスワンでSMAPのコンサート見たけど、
中居くん「また来まーす。」って言ってた。
来ない。

中居くん単品では来てるけど・・・
新潟vs浦和 @ビッグスワンに。ゲストで。
あんときはかなりブーイングされてたなあ。
浦和サポに。(>_<)