コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
「ASTALIVE Beauty酵素170」

 についてのレビューです。


 この酵素ドリンクは、
置換え、ファスティングダイエット専用なのだそうです



 厳選された170種類以上の野菜、果物、野草などの植物発酵エキスが使用されており

 美容成分となるヒアルロン酸、コラーゲン、6種類のビタミン類も追加配合された、

 栄養たっぷり盛りだくさんの酵素ドリンク✨ 


 ダイエットや栄養補給に️⭕️ 


お肌に良い
ヒアルロン酸とコラーゲン配合されてます💛


 3人の子供がおり、一番下の子がまだまだやんちゃでバタバタな毎日を過ごしてます。


 自分の為の時間もあまり取れないので、美容や栄養バランス良い食事を摂れてるのか心配… 

ポッコリお腹で体も重いのも気になる…


 そんな時 

「ASTALIVE Beauty酵素170」







 付属の計量カップ1杯を炭酸水か水で4~6倍に薄めて飲むだけ😋 




 私はまず、炭酸水で割ってみたら梅ソーダみたいでとても美味しく頂けました😋❤

 梅風味の爽やかな味わいで暑いこの時期にもピッタリ✨🍹 

主人も「美味しい」って一気飲みしてましたよ🤭




 様々な酵素をカップ1杯でいただけるのが嬉しい♥️





 ボトル1本720ml
1回分、30mlなので、24杯分

コスパも良く、ゴミも減るので環境にも優しいなぁと思いました 


 取り入れ初めてから、

 お通じが良くなりお腹がスッキリする感じします✨ 


 美容と健康の為に

これからもASTALIVE Beauty酵素170を続けていきたいです 


 この度はご縁をいただき、ありがとうございました