コエタスのモニターキャンペーンで頂いた 

「P3 (NMNサプリメント)」についてのレビューです。 


 カリスマYouTuber、ヒカルさんがプロデュースした サプリメントブランド 


 黒い正方形のパッケージが、スマートシンプルでカッコイイ✨ 


 振ってみるとシャカシャカと音がします封を開けてみると、






 🟡丸く黒色のタブレット

 ●丸く黄色のタブレット 

💊横長の黄色カプセル

の3種類が3つずつ入ってます。


 なんと!

NMN等52種類もの美容や健康サポート成分を究極のバランスで配合!


 医師監修のもとヒカルさんが選び抜いたNMNパーフェクトサプリメントなのだそうです! 




 黄色と黒色タブレットがヒカルさんカラーになっているのも、拘りを感じられてとっても素敵🥰✨ 


 これ一袋で完結し、他の様々なサプリメント併用不要なのも嬉しい🤗 


1日1袋。 こちら1袋を持ち運べばいいので、旅先などにも荷物が減りとっても便利👍 


  口の中に入れてみたところ、それぞれ味もなくつるんとして飲み辛さもありません✨ 


 私の場合、2粒ずつ口に含み水と一緒に取り入れております☺️




 寝ても疲れがとれない

 鏡を見て年齢を感じる

 肌のシミや透明感が気になる 

35歳になり、様々悩みが増えてるのですが、

 実は栄養不足が原因らしいのですっ!


 体の内側から栄養補給が大切なのですが、バランスの良い食事を毎日摂るのは難しいですよね…💦




 そんな中P3 (NMNサプリメント)1包でまかなえるのは助かりますね

ぜひこちらを覗いてみてください✨


 この度はありがとうございました